2018年04月02日

【新ガチャ/SPマップ】伝承英雄 邪竜の応身 ルフレ - ファイアーエムブレムヒーローズプレイ(45)

※このページでは、株式会社任天堂が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

SIMフリースマホと格安回線でファイアーエムブレムヒーローズをプレイ

SIMフリースマホと格安回線を使用してファイアーエムブレムヒーローズをプレイする記録となります。


現在の闘技場編成

新しいキャラのゲットを諦めてこのまま継続。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0225

相変わらずの編成…変えようがありません


タップバトル 黒の追懐

ちまちまプレイしていましたがやっとクリアしました

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0226

なかなかフルコンボが取れないのですけどクリアは簡単。
ちょこっとだけオーブも貰えるので悪くはありません。

そして今回のラストは何だろうと思ってましたが。

温泉でした

少しは変えてくれよと…
ただ、パートナーがいると寄り添う事が分かりました。
そんな仕組みがあったのか。

重装リンとゼルギウスは相性良いパートナーとしてずっと
くっつけて運用してますからねぇ。
すっかり熟年の良い夫婦に。

それをうらやむ2人みたいな構図に…
竜と馬は沈んで死んでそうですが


伝承英雄 邪竜の応身 ルフレ

新たなガチャと共に、スペシャルマップも追加です。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0227

無属性のマムクート。
手に入りませんけど…いらないのばかり出ます。
それは後述しますけど。

スペシャルマップも結構難しいです。
ハードまでは行けたんですけど。
ルナから越せません。増援出現が厄介

初期メンツは倒せるんですがどうしても体力不足に。
色々編成変えてるんですけど難しいです


戦渦の連戦の結果

42500までは行きました。
そう考えると最初にジェローム育てて良かったです。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0228


ガチャ:伝承英雄 邪竜の応身 ルフレ

40オーブほどため込んでたので回しました。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0229

★5は持ってるキャラばかりがでます。
と、いうか無属性が出てこない!! 何だこれ!
結局殆ど無駄オーブとなり出る気配がありませんでした。


と、いうところで今回は終了です。

閲覧ありがとうございました。