2014年10月31日

【WoT】US鯖イベント情報と先週の戦振り返り記 / World of Tanks-プレイ記(140)

※画像は縮小されています。クリックでオリジナルサイズ。

現在進行形のイベント(NA/US鯖)


Mystery Mayhem: Halloween Weekend

2014/10/31 20:00〜2014/11/3 20:00
ハロウィンなイベントです。

イベントボーナス等


消耗品半額
カモフラージュ、エンブレム半額

ミッション


・Mystery Mayhem: Halloween Mission / ログインする!
(アカウントで1回のみ)
【報酬】各国の食べ物

・・・え? これだけ?

プレイ記は「続きを読む」が出ていたらそちらから

先週のまともな戦振り返り(プレイ記録)

先週はCivBEがあったので殆どプレイしていません。
1敗1分というどうでもよい成績でした。
今回振り返るのはERLENBERG(エーレンベルク)での戦でした。


いまいち勝てるイメージが無い戦・・・味方の動きが・・・うーん。

TierTopなのでとりあえず頑張ろうと。
主力は東側(青線)へ行ったので西側防衛へと走ります。
早速発見されたようなのでちょっと遠回りしつつ城の陰へ。

そこで防衛に努めます。敵の主力がいる気がしていたので・・・
ただ不用意に前に出すぎて大ダメージを食らってしまったので若干下がり気味で。
黄色線で示しているのが敵の予想進撃ルート

東側は景気よく進んでいたので大丈夫かなぁと思いながら装甲を行かして敵を狙撃します。
敵も金弾を使い攻撃してくるのでじりじりと削られてしまいます。

必死に防衛する私・・・味方はどんどんと減っていきます。それでもじりじり削って耐え続けますが。
いつの間にか東側が崩壊してました・・・やっぱりダメだったのね。

負けはほぼ確定したので戦果稼ぎに走ります・・・
最終盤は私のHPが40という酷さ。

HEで即死レベルなので前には出れないしどうしたものかと。
敵が見えず嫌な予感がしたので一回撤退します。やはり回り込まれそうになっていたので判断は間違いじゃなかったです。

しかし更に回り壊れそうな雰囲気があったのでじりじり後退してたらやはりそうでした。
ラスト一発!と撃ったら弾かれるという・・・ミスった(´・ω・`)
照準絞り込まないうちに撃ったのでずれました・・・で、死にました。

あそこで撃ち勝ってたら多分勝利していた気がします。
ミスったなぁ・・・。

noobmeterでnoob度の確認

ということで、いつもの「http://www.noobmeter.com/」で、自分を見てみましょう。

2戦ですから変わるはずもありませんね。

それでは失礼いたします。
posted by Fuchs at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | World of Tanks
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105103722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック