2014年11月03日

防具MOD紹介-Vol83 【Fallout:New Vegas プレイ記(186)】

まだまだ更新を続けるFallout:NewVegasのMOD紹介記。
自分で導入してしっかり動くことを確認したMODだけを紹介しています。
私が使っているキャラクターは以下のMODで構成されています。
・顔:ShojoRace
・体:Type6M

MOD制作者様に感謝しつつ、今回は防具MODを紹介させて頂きます。


※MODの導入は自己責任です。バックアップは計画的に!
※ここに書いてある事を実施して何か起こっても責任は持てません。
※画像はクリックでオリジナルサイズに。ブログじゃ縮小されて残念になってます。

続きを読むからどうぞ↓

TroubleMaker Outfit T6M by SkyrimForDaWin


先週導入しようとして失敗したMODに更新が入っていたので再チャレンジしました。
防具のMODです。
普段使いの衣装としてかなりレベルが高いと思う一品です。

導入しますと、Docの家から徒歩1分にある金庫の中に置いてあります。
なんという違和感!


正面からのポーズ。
ジーンズとトップスの非常にカジュアルな衣装です。
健康的な感じもありながらお洒落さも醸し出しているような・・・。


ポーズを変えて。
白色が朝日に映えてますね。


ずっと見ることになる後ろ姿はこんな感じでローライズな感じがちょっとセクシーですかね。
ただどことなく格好良さもあります。


サイドから2枚

細部にも拘りを感じます。


衣装に近いので防御力はそこまで高くはありません。
ただ2つに分かれているのがポイントですかね。


下だけとか上だけ外すとかが出来ますので他の衣装と組み合わせることができます。


最後に気に入ったコーディネート
スカーフ(Desert)にDesertEagleを添えてみました。


かなり気に入ったのでしばらくはこの衣装でいくと思います。
それでは、閲覧ありがとうございました!

今回はこの辺で失礼いたします。

posted by Fuchs at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fallout:NewVegas
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105207610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック