2015年10月11日

本日のファイターズ(10/11)【北海道日本ハムファイターズ】【2015】

2015年10月11日の結果(CS2戦目)

ファイターズ 4 - 2 マリーンズ


勝利投手:有原
敗戦投手:大谷
今日の先発はメンドーサ。5回1失点という先発としてはまずまずの投球。もう少し長く投げてもとは思いましたけどねぇ・・・6回谷元に変わり1点勝ち越されてしまいましたし。
それでも7回8回を有原がしっかりと抑えてくれます。先発では無く中継ぎでしっかり抑えてくれました。
そして8回。
田中賢介が四球。中田はいつも通り何もせず・・・でしたが、そこから近藤安打と悪送球で1アウト1塁3塁。
そしてこういうときに頼りになる「レアード」登場。
失投を見逃さずドカンと一発・・・高々と上がったのでフライかと思いましたがフェンス直撃の同点タイムリー。
レアード頼りになるなぁ。主軸ですよ主軸。しっかり走ってツーベースにしましたしね。以外と速い?
そしてその後に出て来たのが「矢野」代打の代打で出て来たのですが前打席は凡退。
しかし今回はしっかりファーストストライクをセンターへぽてん。2点タイムリーとなりました。
さっすが矢野だなぁ。これが決勝点となります。

9回は増井。ちょっと危ない場面もありましたが3三振で締めました。
何とか最終戦へと持ち込めたので良かった良かったですね。
昨日のくだらない試合を吹き飛ばせましたね。

今日の中軸

3番:田中:3打数0安打。四球1。
4番:中田:4打数1安打。
5番:近藤:4打数1安打。

レアードだよなぁ。本日二塁打2本!
ここぞと言うとき、一番頼りになります。

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165496143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ