2017年02月01日

ヌカワールドへ行こう(07)【Fallout 4 プレイ記(057)】

※画像はクリックでオリジナルサイズに。ブログじゃ縮小されて残念になってます。
※このページでは、Bethesda Softworksが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

ヌカワールドプレイ記 / 前回までのあらすじ

取りあえずはゲイジに従い、園内にあるアトラクションの制圧を目指すことにしました。
モヒカンに良いように扱われるのもどうかとは思いますけど…

FO4:プレイ記-0294



プレイ記は続きを読むから

ギャラクティックゾーン攻略

ギャラクティックゾーンを最初の攻略地点に選びました。
一番近くにあったからという理由です。

FO4:プレイ記-0295

名前からして宇宙的な何かがありそうなアトラクションですね。
ロケットのような物も置いてありますし機械相手と戦いそうな感じですね。

他にも、瓶詰め工場、サファリアドベンチャー、キッディキングダム、ドライロックガルチがあります。
FO4:プレイ記-0296

これらを全て攻略すればヌカワールド制覇となるようです。


ギャラクティックゾーンの内部は…

こんな感じでVault的な何かがお出迎え。
Vault技術を使えば宇宙にだって快適に住めるよ!という感じの宣伝ですね。

FO4:プレイ記-0297

良く万博とかにあるパビリオン的なあれです。
ただ途中ではやはり機械が襲いかかってきます。無数のタレットやアンドロイド、アサルトロンなどかなり強いやつも平気で出てくるので厳しい戦いを強いられます。

FO4:プレイ記-0298

エイダを強化しておいて良かった…じゃないと全然勝てませんから。

サブクエストとして、スターコアを集めるというお仕事があります。
赤く光っている物がそれで、それを見つけてはインストールするという作業もあります。

FO4:プレイ記-0299

これが結構手間のかかる作業なので面倒だったりします。
パビリオンをくまなく調べては敵を倒していくという地道な作業が続きます。

アサルトロンだけは本当に勘弁して欲しいですねぇ。あいつら強いんです。




と、いうところで今回は終了となります。読んで頂きありがとうございました。

posted by Fuchs at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fallout4
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178616365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック