2017年02月15日

ヌカワールドへ行こう(09)【Fallout 4 プレイ記(059)】

※画像はクリックでオリジナルサイズに。ブログじゃ縮小されて残念になってます。
※このページでは、Bethesda Softworksが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

ヌカワールドプレイ記 / 前回までのあらすじ

ギャラクティックゾーンに入るとロボット達が襲いかかってきます。
その攻撃を耐え忍びながらスターコアと呼ばれる物を集める事になりました。

FO4:プレイ記-0299



プレイ記は続きを読むから

ギャラクティックゾーン攻略中

前回は、ロブコ・バトルゾーンにおいて敵のロボット達とバトルを繰り広げました。
かなり強い敵もあり何回も死んだのが良い思い出です…

攻略のこりは4つかな…
FO4:プレイ記-0300

次は、スターライト・インターステラー劇場へ


スターライト・インターステラー劇場攻略

早速劇場の中に入りますと、タレットやらロボットやらのお出迎えがあります。
FO4:プレイ記-0306

馬鹿正直に正面突破すると十字砲火で死ぬことは確実です。
まずは周りの探索で敵の数を減らすことを考えます。

この劇場ではよく分からない何かが上映されているようです。

FO4:プレイ記-0307

どうやらスライム特集のようでして、スライムだらけになっています。
なんだろう。どんだけスライム好きなんだよ。

そしてこの劇場のボスは、このスタートエンダーと呼ばれるロボット。
かなり硬いですし強力なミサイルとか撃ってくるのでかなり辛いです。

上の足場を利用して攻撃する形でちまちま削ります。
FO4:プレイ記-0308

一撃即死もあり得るので本当に気をつけなければならないボスです。
苦戦しながらも倒した瞬間。

FO4:プレイ記-0305

フュージョンコアの爆発でしょうか。かなりデカイ爆発が起こります。
接近戦なんてしてたら死んでました。

と言う感じで全ての敵を始末してからスターコアを集めまして終了となりました。

探索途中見つけた不思議な光景
FO4:プレイ記-0309

いったい何があった。

最後の最後で何か気でも狂ったのか、それにしても良く集めたなぁ…。
こういうネタも鏤められているのがFalloutの面白いところです



と、いうところで今回は終了となります。読んで頂きありがとうございました。

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fallout4
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178771624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ