2017年03月08日

ヌカワールドへ行こう(11)【Fallout 4 プレイ記(061)】

※画像はクリックでオリジナルサイズに。ブログじゃ縮小されて残念になってます。
※このページでは、Bethesda Softworksが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

ヌカワールドプレイ記 / 前回までのあらすじ

ギャラクティックゾーンに入るとロボット達が襲いかかってきます。
その攻撃を耐え忍びながらスターコアと呼ばれる物を集める事になりました。

FO4:プレイ記-0315

1アトラクションずつしっかり攻略しています。



プレイ記は続きを読むから


着実に集まるスターコア

前回は、ヌカギャラクシーを攻略しましたが、そろそろスターコアも集まりきったようでした。

FO4:プレイ記-0314

ということで、早速メインフレームを修理する時間となりました。
何とも古めかしいコンピュータに向かいカタカタと。

FO4:プレイ記-0316


どうやら防衛モードを停止することでこの場所を確保することが出来そうでした。
これをやればもう襲われなくなる…というか、既に敵は壊滅させていたのですけど。

FO4:プレイ記-0317

ということで、しっかりリセットを行う事で誰がこの場所の支配者かを示すことになりました。
FO4:プレイ記-0318

あとはギャングを配置することでここを制圧することが出来ます。
ギャングを配置することにより上がりを手に入れる事が出来るようになります。

この謎のロボットゾーンを誰に任せようか考えましたが…

ここは一番切れたら怖そうなディサイプルズを最初に配置しました。
筋肉馬鹿がやる所では無いだろうし、金儲けという感じもしないのでオペレータズもなぁということで。

FO4:プレイ記-0319

誰を配置してもあまり変わらないのですが、人間を家畜として扱う人たちにはロボットがお似合いだと。
そんな感じで配置してやりました。



と、いうところで今回は終了となります。読んで頂きありがとうございました。

posted by Fuchs at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Fallout4
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179019737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック