2017年03月30日

【イベント】 緊急襲来!瞑竜王ヴェルザー - 星のドラゴンクエストプレイ記(6)

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

SIMフリースマホと格安回線で星のドラゴンクエストをプレイ

SIMフリースマホと格安回線を使用して「星のドラゴンクエスト」をプレイする記録となります。

今の状態がこちらとなります。

星のドラゴンクエストプレイ記-0025

ルビス装備ガチャを回したのですがあまり良い物が出ませんでした。
6000ジェム使ったんですけどね。
課金はしてないので無料で貯めておいた分を解放しました。


緊急襲来!瞑竜王ヴェルザー

突然始まりましたイベント。
ダイの大冒険コラボの発展系。瞑竜王ヴェルザーと闘うと言うイベントです。

まさか本編では語られなかったヴェルザーがここで出てくるとは思いませんでした。
これは倒すしかありません!
瞑竜王ヴェルザーの手先と言えば「キルバーン」
上級、初級はキルバーンを倒すイベントです。
こいつもこいつで、厄介な技ファントムレイザー使ってきますから。
アバン先生みたいに見えない刃を設置して云々できませんから!

なんだかんだ一番嫌らしい敵ですよねぇ。キルバーンは。

星のドラゴンクエストプレイ記-0026

それも手に入る報酬が結構豪華。
グランドクルスと、ドルオーラ(共にAスキル)と交換できる引換券が貰えます。
更には、ミナカトールと猛虎破砕拳も追加されました。
かなり強いスキルですので是非とも手に入れたいところです。
ミストバーン装備もあります。

とはいえ、かなり難しいクエストとなります。
キルバーンを倒す上級までは行けます。
星のドラゴンクエストプレイ記-0028

推奨レベルギリギリランクではありますが勝つことが出来ます。
しかし、超級ともなると刃が立ちません。

推奨レベルが65という所からも難しいのは分かりますが。
星のドラゴンクエストプレイ記-0027

全く刃が立ちません。あっという間に全滅してしまう為どうにもなりません。
そもそもボスにたどり着くまでに世界樹の葉が無くなる程度に厳しいです。

レベル上げをしたところで焼け石に水ですし。
ここは突破出来そうに無いです。

取りあえずちまちま上級で引換券を集める事にしました

イベントは4/3まで開催されております


1400万ダウンロード記念イベント

凄いダウンロード数です。
その中でどれだけのプレイヤーが遊んでいるかは分かりませんが相当儲かってるんでしょうねぇ。
私もその中の一人ではありますが。

色々とアイテムが貰えるプレゼントクエストが配信されました。

星のドラゴンクエストプレイ記-0029

プレゼントボックスを倒すと色々とアイテムが貰えました。
残念ながらあまり良い物ではありませんでしたが…。

これも期間限定で4/5までとなっています。

ということで、今回はこの辺で失礼いたします。


人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179248528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ