2017年04月17日

【イベント】星の大武道会 魔剣士編 - 星のドラゴンクエストプレイ記(8)

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

SIMフリースマホと格安回線で星のドラゴンクエストをプレイ

SIMフリースマホと格安回線を使用して「星のドラゴンクエスト」をプレイする記録となります。

今の状態がこちらとなります。

星のドラゴンクエストプレイ記-0036

新入生装備を付け始めました。
なかなか良い装備が手に入らず魔剣使い続けざるを得ない状態です。


みんなで大決戦の結果

アルダララは倒されました…既定路線ですしそんなもんだと思いますが。

星のドラゴンクエストプレイ記-0035

結局いまいちなイベントだったと思います。
マルチでしかプレイ出来ないし。
マルチだから同じメンバーがどういう人かによっては何も出来ず時間だけが無駄になるし。
他人任せというのは辛いですね。

ということであまり気分が乗らずプレイしませんでした。


星の大武道会 魔剣士編

今やっているイベントは、星の大武道会。
星のドラゴンクエストプレイ記-0037

引換券が手に入るイベントです。引換券ではAランクのスキルなどが手に入りますが。
最低でも金の引換券を20枚以上集めなければならないので大変です。

星のドラゴンクエストプレイ記-0038

中身はこんな感じで、それぞれ中ボスを倒していきます。
1回戦はキングレオ、準決勝(2回戦)はバルザックなど、懐かしい面々。
ドラクエ4ですかね。

そして決勝に出てくるのはピサロ。
星のドラゴンクエストプレイ記-0039

デスピサロの格好いいバージョンですね。
こっちの方が私より主人公っぽいじゃんとか思いながらゴリゴリ倒していきます。

私は上級までしかクリアできず…超級の突破推奨レベル68。
上級で38なのでかなり難しいイベントとなっています。

ということで、今回はこの辺で失礼いたします。


人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179466337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ