2017年07月22日

「伏古丘珠方面開発(5)」札幌近郊マップ進捗報告(113)【A9v4プレイ記 第304回】

※画像はクリックでオリジナルサイズ。
※この記事は株式会社ARTDINK様が権利を所有する著作物を利用(引用)させて頂いております。
参考リンク(ARTDINK公式):http://www.a-train9.jp/masters/
A列車で行こう9 Version4.0(以降:A9v4)のプレイ記録です。

A9v4プレイ記 第304回 - 札幌マップ開発記録

A列車で行こう9 Version4.0(以降:A9v4)のプレイ記録。
札幌マップをちまちま作っています。
もうこの記事を書くためだけに弄るんだ!という感じになりつつあるので、記事が唯一のモチベーションに。
いつ完成するんだと言われそうですが、永遠に工事中です!


伏古丘珠方面開発(5)

すっかり東苗穂に入っています。
豊平川の西側を一気に終わらせてしまいましょう。

A列車で行こう9V4-1500

ここが終わってしまえば南下していく感じで東側の完成を目指しましょう。
東側が終われば西の残っている地域を片付けて…今年中には完成??

ということで、いつも通りの住宅地埋め。
今回は雁来IC当たりに工業地域があるのでその辺を先に作ってからという感じとなります。
A列車で行こう9V4-1501

川沿いは斜め道路が多いので間を埋めるのが大変です。
この辺も低層の住宅地となっているのであまり大きな建物がありません。
なので作りづらさはあるのですが適当に補完していけばこんな感じで雑然感がでます。

A列車で行こう9V4-1502

ということで、ここ数週で作った街並みを見て見ましょう。
住宅地の中に適度な緑。大きさもそこそこ異なる建物が並び少しはリアリティが…
A列車で行こう9V4-1503

悲しい事にここら辺は一切動画には使われない街並みとなります。
鉄道沿線でも何でも無いので。


進捗状況

進捗状況はこちらとなります。

A列車で行こう9V4-1504

今回も結構行きましたね。



人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180418287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ