2017年09月11日

【アップデート】ver 1.7.0 Update - ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記(16)

※このページでは、株式会社任天堂が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

SIMフリースマホと格安回線でファイアーエムブレムヒーローズをプレイ

SIMフリースマホと格安回線を使用してファイアーエムブレムヒーローズをプレイする記録となります。


現在のうちの最強編成

最近スマホゲームはこれしかプレイしていません。

最強編成に若干変化が。
今はイベントもあるのでボーナスキャラのニニアン入れてます。
意外と強いのでバトルでも使えるという。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0080

カンスト勢が増えすぎて1ページに収まらなく。


1.7.0アップデート

新しい機能が導入されました。
「英雄同士の支援」「絆の契り」

英雄同士の支援

英雄同士が支援関係を結ぶと、ステータスボーナスが入るというもの。
Lv35以上の敵を倒すことでランクが上がっていく仕組み

絆の契り

英雄同士支援と似ていますが、こちらは召喚者ようするにプレイヤーですね。
それとの契りとなります。

こちらもLv35以上の敵を倒す度にランクが上がります。
戦渦の連戦があるので、あっという間にSランクに到達しました。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0081

どちらもソニアという。緑魔…一番使うんです。


戦渦の連戦

miniということです。
期間が短く少し大変ですけど順調にこなしています。

何とか15000までは到達して、★5マルスを手に入れましたが…使えるのか? こいつ。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0082

何とか、遠距離防御までは欲しいなぁと。

ルナティック5連戦が主戦場です。


今週の★5情報

最近気づいたのですが、総選挙ゼトさん強いんです。
防御がかなり高いのでそのスキル生かしてやると青には弱くても、緑には無敵の強さを誇ります。
かなり壁として使える為重宝します。これは盲点だった。
スキル継承で強めてやると全然違う事が分かりました。

ということで、強キャラとしてゴリゴリ使う事になりました。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0083

ガチャで手に入れたのは1枚。ロイでした。
欲しいのはリンなので…むむむ。ですが、弱い訳では無いので。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0084

それにしても、この仮面マルス何なんだろう…。




人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180948950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ