2017年09月25日

【イベント】戦渦の連戦(宿命の刻) - ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記(18)

※このページでは、株式会社任天堂が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

SIMフリースマホと格安回線でファイアーエムブレムヒーローズをプレイ

SIMフリースマホと格安回線を使用してファイアーエムブレムヒーローズをプレイする記録となります。


現在のうちの最強編成

最近スマホゲームはこれしかプレイしていません。

エリンシアを手に入れました!
そこで編成を少し変えてみます。
高火力でごり押し。初手で3人倒せる可能性もあります。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0090

カード枚数がそろそろ限界値付近で何とか食いとどまってる感じ


戦渦の連戦-宿命の刻

新しい戦渦の連戦が始まりました。

今回のボスは、漆黒の騎士
重装兵です。得たる度という技を持っていて必ず反撃してくるのが厄介です。
攻撃力も高く、魔法キャラで攻撃しますが、返り討ちに遭います。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0093

必ず誰かを犠牲にして立ち回るとかしなければ倒しきれない厄介な敵です。
後はマップに移動制約(水とか障害物とか)を受けるマップが多い為道中突破も結構面倒です。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0094

漆黒の騎士は報酬として手に入れる事が可能です。
目指せ30,000ポイント!

これ以上重装キャラ増やしてもしょうが無いんですが…


新しく手に入れたキャラ

最初にも紹介しましたがエリンシアを手に入れました。
戦渦の連戦のボーナスキャラになるのは知っていたので是が非でも手に入れたいと考えていましたが。
何とか手に入り良かったです。

突貫で育成してLVカンストさせてスキルもある程度準備しました。
圧倒的な攻撃力が魅力です。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0091


今週のLvカンスト

リンダがLvカンストしました。
青魔はラインハルトを使っているのであまり活躍の場はないのですけど。
ある程度スキルも付けたいなとは考えています。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0092

と、言うことで今回は終了となります。
閲覧ありがとうございました。




人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181094968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ