2017年12月18日

【スペシャルマップ】開発者のお礼状 / 絆英雄戦 - ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記(30)

※このページでは、株式会社任天堂が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

SIMフリースマホと格安回線でファイアーエムブレムヒーローズをプレイ

SIMフリースマホと格安回線を使用してファイアーエムブレムヒーローズをプレイする記録となります。


投票大戦は敗北

前回では結果を載せることが出来ませんでしたが。
決勝戦は敗退して終わりました。

行けそうかなと思ったんですが残念でした。


スペシャルマップ:絆英雄戦 ターナ&アメリア

増援マップなので耐えなければいけないタイプ。
私は苦手です…。

重装ユニット、飛行ユニットがメインで出てくるので。
弓キャラ、魔法キャラの準備が必要です。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0153

私まともな弓キャラ持ってないので…ハードで限界でした。今育成している花嫁ティアモが間に合えばいけるかも…
ですが間に合いそうにないです。


スペシャルマップ:開発者のお礼状

こちらは…嫌いなスペシャルマップ。
いつも変な名前ばかり並んでいて何だこりゃですよね。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0154

殆どプレイしないまま終わりそうです。
このシリーズ面白いと思った事無いんだよなぁ。

後は、無双マップが復刻してました。


現在の闘技場編成

全然代わり映えしませんが。
安定して勝ててます。上級は厳しいですけど。
魔防高い相手だと結構積みます。
ロイが遣られても積みます。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0150


メインストーリー進捗

イベントの谷間と言うことも有りメインストーリーを進めます。
新しく手に入れた子達の育成もかねてという感じで。

スキル継承は終わっているのであとはSP貯めるだけです。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0151

第2話2章の新たな敵として出てくる新顔。
レーヴァテインという褐色娘が出て来ました。
前回はロキでしたね。

んで、ボスのオッサン(スルト)は攻撃通じないのです。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0152

何だこいつ!
どうやらここでは倒せない仕様です。
6ターン防衛すれば良いだけなのですけど。
動き出したら邪魔くさいです。削られるだけなので。



と、いうところで今回は終了です。

閲覧ありがとうございました。




人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181868543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ