2018年06月18日

【イベント】戦渦の連戦+/四牙相食む - ファイアーエムブレムヒーローズプレイ(56)

※このページでは、株式会社任天堂が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

ファイアーエムブレムヒーローズをプレイ

ファイアーエムブレムヒーローズをプレイしつづけてる記録となります。
意外と長くプレイし続けてるゲームとなります。


現在の闘技場編成

やっとLv40になったのでリョウマ投入。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0280

とはいえそこまで強いという編成ではありません。
スキルも微妙なスキルしか持たせてあげれてないので…

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0281

ネフェニー入れておくよりはマシかなと言う程度。
援護スキル何にしようか決まらなくて何も入れて無い状態
とにかく突っ込ませて勝てれば…
空からの先導も使い勝手が難しい。


戦渦の連戦+:四牙相食む

戦渦の連戦+が始まりました。
今回はウルスラがボスとなります。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0282

最初の寸劇見逃してしまったのでストーリーは不明ですが…
今回はスコアアップ対象のキャラがいなくて焦りました。

仕方ないのでニノを育成することにします。
星4しか持っていなくてまずは星5にしてから、水着エリーゼ
をつれて修練。
水着エリーゼは緑魔の技量3があります。
SPもりもり入りました。

育成後

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0284

結構しっかりスキルも継承させてマシな感じとなりました
引き寄せ誤爆させる事が多いのではずそうか悩み所。
守備が弱いので、戦渦の連戦+では使いづらいですが…

それでもまぁ40%キャラと言うことでしっかり活用。
下手な星5よりは強いのです。

ボスマップ

ウルスラが鎮座してますが。
特に動きづらいマップではないので助かります。
ゼルギウス突っ込ませすぎるとウルスラに食われる所が難点。
その辺に気をつけつつ誘って撃破していく受けスタイル。
この辺はほぼ余裕で突破しています。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0283

9日しかないというスケジュールが最大の敵ですかね。

星5カナスぐらいまでは生きたいところ。
魔防の指揮は…どうだろう。手に入るかな。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0284

ということで、ぼちぼち戦渦の連戦+を頑張ります。
ガチャは惨敗してます…絶賛20連敗中。


と、いうところで今回は終了です。

閲覧ありがとうございました。






人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183567051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ