2018年07月23日

【ストーリー】第2部11章「氷の王子」 - ファイアーエムブレムヒーローズプレイ(61)

※このページでは、株式会社任天堂が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

ファイアーエムブレムヒーローズをプレイ

ファイアーエムブレムヒーローズをプレイしつづけてる記録となります。
意外と長くプレイし続けてるゲームとなります。


現在の闘技場編成

ターナ編成が終わったので、アンナ編成

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0309

ガチャ運なさ過ぎて新キャラ手に入らなかった…


戦渦の連戦「おやすみ、良い夢を」

戦渦の連戦+。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0306

取りあえずは目標としていた20,000を突破しました。
ここからはオーブをどれだけゲット出来るかです。

なかなか伸びませんけどねぇ…。
手に入ったらすぐにガチャ。当たりません


新イベントが始まるようです

バトルで英雄たちの「想い」を集めるとのこと。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0307

敵を倒すと英雄の想いが手に入り…
沢山集めると親密度が上がるとのこと。

…親密度はどうでも良いからオーブが欲しいなぁ。

1日1回マップクリア時に「オーブ×1」入手

1日1回は遊ぶかな…

どう言うイベントかは分かりませんが微妙な感じがぷんぷん
とはいえ新しいのがないと飽きますしねぇ。難しい。


第2部第11章「氷の王子」

前回襲われていたフリーズを救出するミッションから。

※以降ストーリーの紹介なので見たくない方は注意

微妙なイケメンが出て来ました。
まだ彼の能力は分かりませんが、スルトを暗殺しようと単騎
挑むほどの脳筋であることは間違いないようです。

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0308

取りあえず助けて先に進めていきますけど。
ストーリーが混沌としてきましたねぇ。
本筋は面白いのですが途中でガチャキャラ突っ込むのは…
あれで雰囲気ぶち壊すんで辞めて欲しいです。
新ガチャキャラ出さないと行けないのは分かるんですけど
雰囲気壊すのは良くない。いらないよ!

妹思いの噛ませ犬キャラヘルビンディも再登場。
まぁ、また可哀想な台詞残してやられてましたけど。
彼のストーリーも少し気になりますけどねぇ。

敵は敵で大変だというのも伝わってきますし。

そして最後の最後で…裏切り者がいる可能性!

ファイアーエムブレムヒーローズプレイ記-0305

これは燃える展開です。
…あぁ。多分この流れだとフィヨルムでしょ。これ。
ロキだっけ? あの化ける人。あれが化けてる展開。
で本物のフィヨルムは掴まっててスルトに…という。

想像ですけどねー


と、いうところで今回は終了です。

閲覧ありがとうございました。




人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183970790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ