2019年05月20日

【WoT】戦闘振り返り記 [Tier8帯]フロントライン5月 / World of Tanks-プレイ記(330)

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Wargaming.netが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

World of Tanksでの戦闘振り返り記録(プレイ記)

noobな私がたまたま上手くいった戦を振り返るだけの
記録となります。
得る物は少ないですが、個人的な戦闘の記録。
日記みたいな形で書き綴る記事です。

イベント情報については、公式ページでご確認ください。

米鯖公式:http://worldoftanks.com/
アジア鯖公式:http://worldoftanks.asia/


今月のフロントラインです

フロントラインはとても楽しいです。
気兼ねなく楽しめるので良いですね。
そしてクレジットが稼げますから素晴らしいです。

連戦連敗もありますけど

良くも悪くも味方次第というゲームですが。

今回の最高戦績はこちらでした。

World of Tanks_1857

体調を崩していて殆どプレイ出来てませんでした。
あまり稼げませんでしたし勿体ないことをしました。

大尉止まりでした…。

順位もかなり下の方でしたし全然活躍できない。

World of Tanks_1858

ここまでの不調も久しぶりなので年を取ったなぁと。
やはりどんどん反応が鈍くなってきてます。

詳細戦績

それでもまぁそれなりには働いていたのかな。

World of Tanks_1856

ダメージもそれなりに通せてますし。
ゾーンの占領をしたり目標を攻撃したりと。
事あるごとに主力の闘いに顔を出しては先陣切ってました

味方も付いてきてくれるとそれなりに強いのですが。
皆バラバラになっちゃう事が多くて難しいですね。
全員での一点突破が一番強いのです。

最近のトレンド?

World of Tanks_1855

このパターンに入る事が多いです。
開幕全力でBに注力して突破していくというスタイル。
防衛側でBはやりたくないですよね。

B全力で取られてEに抜けるパターンと。
サイドからAに攻撃をかけるパターンもあります。

ただ確率としてB全力が多いような気がしてます。
そしてCラインが取り残されることが多いです。

時間がギリギリになったら全力でC投入が始まります
守り側は抑え切れれば良いのですが。
目標目撃されていたりするので難しいと。

ただ攻撃側も少しでもぐだると終わります。
一点突破失敗したら戦力が分散されたりして総崩れ。

そうならないように引き締められる立場がいれば…
しっかり選曲見て支持できる人がいると違いますし。

勝率は今回あまりよくありません。
勝てないことが続いてますねぇ。

結局は優秀な人がどれだけいるか否かです。
でも楽しいです。何も考えなくて良いので。

取りあえず1はやっと終わって2にはいりました。
ご褒美の戦車は貰えそうにありませんが…


posted by Fuchs at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | World of Tanks
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186021119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック