2007年01月22日

こ、これが原因かっ!?

最近パソコンの調子が悪い。
なんだろうねぇとか思っていたんですが。

嫌な記事を見付けました。

ウイルスバスター2007で処理が重く(遅く)なる問題と対処法
http://sonobelab.com/knowhow/computer/vb2007.html
(情報元:楽画喜堂

…思い当たる節はなきにしもあらず。
うがぁぁ。こいつかぁぁぁ(;´Д`)

最近たまに起動しないことがあるんですよ。
それもログインした途端固まるという。
リセットしたら普通に起動するんですが。

どうもウィルスバスタ系がおかしいなとは思ってたんですよ。

うがぁぁぁ(;´Д`)

まぁ、記事読んでちょこちょこと機能を切断してごまかしているんですが。
ダウングレードとか面倒だし。
3台でつかえるとかは便利だし。

ってことで、トレンドマイクロには早期の解決を望みます(。´Д⊂)゚。

今はウィルス検索でしか使っていません。
他の機能は殆ど切ってますよ。

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 20:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 記事紹介・雑記
この記事へのコメント
test
Posted by test at 2007年01月22日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3143950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ