2009年08月23日

パワプロ2009 栄冠ナイン日記(4)

第4回は2013秋〜です。


まぁ、そこそこランクにはなりましたが弱いのは弱いままです。
取りあえずベンチにはいつもより多めに一年を入れておいたんですけどね。
秋大会までに練習試合もありましたが惨敗というまぁ酷いチームです。

相手の戦力はD。こっちもD。一応互角なのかな。

1回に2点取られるという厳しい展開になりまして、4回に何とか同点。
しかしまぁ打たれる打たれる。8回に5点もとられまして。\(^o^)/
よえぇぇぇぇ。
投手が糞過ぎる。お前ら全員死ね!ヽ(`Д´)ノ
弱小校に戻りました。なんなんだろうねぇ…。

さて、ドラフトにはまた二人選ばれました。

投手 シュート1,パーム3,スライダー2,コンC,スタD,球速144Km/h,右,防御率1.34 打たれ強さ4 打球反応○ シュート回転
一塁手 ミートB,パワーA,走力D,肩力E,守力D,エラー回避C 打率159 HR0 打点6 弾道3 走塁4,逆境○ サブポジ三塁

パワー馬鹿と、安定した能力のあるピッチャーが選ばれましたね。

そして弱小のまま2014年になりまして。
どうにもならんなぁとしょんぼりしているわけです。
新入生はGだらけという大変な状況でして。
どうしたもんかと思いながらもあっさり6月…夏の公式戦前。

今回はずば抜けた選手がいません。
1年生に久しぶりに左腕が入ってきたのでベンチ入りさせましたが…
そして今回も2回戦というシードになってしまいました(´・ω・`)
きついんだよなぁ。いつもこれで負けている。

そして夏の公式戦。
うちの戦力はD 相手は…Dか。同じくらいですね。

4回に先取点! そして投手が守る守る。
7回に加点! そして投手が守る守る…5人いますからねぇ。

9回に1アウト2,3塁のピンチを迎えるも、シンカー5に交代して2-0で何とか勝利。危なかった(;´Д`)

そして3回戦。相手は…総合戦力C。ぎゃー。これはやばい。
こっちなんてDですよ! Eに限りなく近いw どうしろとw

6回にスクイズを決められてしまい…先制されてしまいます(´・ω・`)
相手は投手力のチームだからキビシス…。

そしてその1点にて敗戦……くそぅ。全く打てない(´・ω・`)
打てないチームはダメダメだなぁ。
そしてまた弱小に逆戻り…こりゃだめだ…。

打撃重視に戻し、徹底的に打撃育ててみるとするかなぁ。

勿論、秋大会はもうだめだめ…書くまでもなくて。
3-0の完封負け。Eランクの格下相手にwww
ステータスも糞過ぎるので…。勝てるわけがない…。
酷いなぁ。序盤より酷い…。

それでもまぁ2人はドラフトに選ばれました。

投手 右 防1.45 球速141Km/h Hシュート1、シンカー5 コンC スタC
外一 ミートD パワーC 走力B 肩力D 守力F

何で選ばれたんだろうw
普通だったらこんな弱小高校のヘボ選手なんて取らないよww
ま、スカウトはそれなりに上がっていたかもですが。

そんな感じで2014年は過ぎていったのでした。


人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワプロ2009
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31540156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ