2009年09月04日

パワプロ2009 栄冠ナイン日記(7)

全然進展がないこの日記ですが、今回も進展が無いかもしれませんよ!
って感じで2019年になりました。

入学式で入ってきた新入生は総じてGだらけなんですけれども。
一人気になる奴が。

捕手なんですけどね。G G G G F F キャッチャー◎(ミート、パワー、走力、肩力、守力)
キャッチャー◎は凄いなぁ。その他のステータスがぼろぼろすぎるけどw
コイツを注目選手にしました。

んで夏大会が近づいたわけですが、目立った選手はいません。
まぁ、だらーっと終わらせるとしますかねぇ。

注目していたレーザービームを持つショートは、

(弾道、ミート、パワー、走力、肩力、守力)
2 D E C D D E

と、いうしょっぱいステータスですしねぇ。

<2019年夏大会>
うちの総合戦力E

[初戦] 6-1 勝利
 相手はEランク。低レベルな闘いだwww
 なんだかんだで打線が繋がってくれまして、全然期待してなかったですけれども勝利です。
 完勝ですね〜。

[2回戦] 2 - 12 コールド負け

 こっからは格上挑戦となりました、相手が総合戦力Cってありえんwww
 こっちEだぞ。どうしろとw
 それでも初回2点とった! とおもったら2回に5点とられてあっさりひっくり返されるというひどさ。
 どんどんうたれまくり終わりw
 コールド負けwww

やれやれです。
うだつの上がらないまま、3年生が引退。ランクEは変わらずです。

<2019年秋大会>

[初戦] 2x - 1 サヨナラ勝ち

 相手もランクはEと、言うことで同レベル。初戦とれるかどうか。
 しかしまぁ1-0で負けたまま9回に突入。

 しかしですよ! 9回裏に地方球場の魔物が登場だ! これでかつる! で、見事にサヨナラ勝ちw
 投手に「勝ち運」がつきましたwww なんだそりゃw
 まぁ、運ですけどねぇw

[2回戦] 0 - 1 延長13回にて勝利

 相手はランクDときちゃいましてこれは格上だ! と。 うちはまだランクEだもんなぁ…やれやれ。
 そんなこんなでもなかなか良い試合をしてくれまして。
 0−0で延長戦突入しました。
 何回だったか1アウトから地方球場の魔物発動したのですが不発。

 これはダメかと思ったら13回の表に自力で1点をもぎ取りました。やってくれるw
 そして、裏を守りきり勝利するということをやってのけました。ビックリダw
 すげぇぐだぐだなステータスなのになぁw
 秋大会でここまでやるとは!
 そして評価が久々「そこそこ」にアップしました! やったヽ(゚▽゚)ノ

ドラフトでは2人が選ばれましたが…まぁ、たいした選手じゃないんでw
レーザービームは選ばれたようですが、ショートですしねぇw


<2019年秋の地方大会>

[初戦]

 そして、そのまま地方大会だ! 初戦の相手のランクはAだ! …( ゚Д゚)
 こっちEなんですけど…? どうしろと(;´Д`)

 よし。1年生になげさせようw 経験積ませる為にね!
 相手の投手…コンスタA で、カーブはマックスゲージ。シンカー3だったかな。
 それで球速150km/hとか化け物だw
 それでも4回まで1年生コンスタE投手が抑えてるんだからビックリだw
 カーブ2しかもってないのに!

 ま、そりゃ当然のように捕まります。5回にあっさり先制されましたw
 そして3ランをぶち込まれて…
 その後もHRばかすかうたれる。だめだこりゃw

 それでいて相手守備うめぇぇぇ! 地方球場の魔物すらきかねぇ! ひでぇw

 勿論コールド負け 0 - 10

ランクAにランクEで勝てるなら苦労しないってw
何しても勝てるはずがありません。


<<2020年>>

そして2020年になりまして。そこそこのまま年を越すのはいつ以来だろうなぁなんてw
そんなとき練習試合して、1-0で勝ったんですよ。
まぁ、勝ったしいいか〜と思ったらなぜかランクがそこそこ→弱小に。
えぇぇぇぇぇ(;´Д`)

弱小に下がりましたという赤メッセージも無しに下がりました。
ってか、負けてないのに? 勝ったのに?
相手はおなじDランクの敵だったんですが。なにこれ…バグ? …ひでぇぇぇぇ(。´Д⊂)゚。

これには絶望を感じました(´・ω・`)
同ランクの敵に勝ったのに下がるとか…。

どうやら…同ランクの敵と接戦してしまうと下がる可能性が高いようです。
やられましたねぇ。

ここで2019年ドラフトで選ばれた2人のステータスが確定。

(弾道、ミート、パワー、走力、肩力、守力、エラー)
外(三) 2、D、F、C、D、D、E というしょっぱい成績の奴w

そしてレーザービームなショート
遊 2、D、E、C、D、D バント○、レーザービーム、ハイボールヒッター と、まずますなのかなw

そんな感じでした。

<2020年夏大会>

また2回戦からという嫌な展開になってしまいまして。
こりゃ初戦敗退だなぁという感じですw
相手の戦力はこっちと同じDなんですが…ねぇ?


[2回戦] 記録忘れ(負けた)

まぁ、見事に完封負け。地方球場の魔物すら効かないというひどさでしたw

<2020年秋大会>

[初戦] 4 - 2 敗戦

 初戦で相手がCとか運が無さ過ぎる。こっちゃ3年引退でランクEだぜw
 今年もダメダナァ…
 …まぁ延長までは行きましたが勝てるわけもなく敗戦。どうやって格上に勝てとw

<2020年ドラフト>

ドラフトでは1名選ばれまして。
対左4 キレ2
球速141km/h コンC スタC シュート3 フォーク3 という凡庸以下な投手でしたw


そんな感じで年を過ぎていくのでした。

<次回予告>
 暗黒期脱出なるか! の作戦を次回に実行することになります。
 こうご期待?

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワプロ2009
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31865486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ