2009年09月27日

パワプロ2009 栄冠ナイン日記(9)

<前回までのあらすじ>
ちょっと間が空いてしまいましたねぇ。
万年弱小の我が高校。これではいけないと、グラウンドレベルをガッツリと上げてやりました。
これでどうなるか! 我が高校の強さを見せ付けるときがきた! という所まででした。

2022年が過ぎ去り明けた2023年のこと。
なんだかんだで練習試合とか勝ってたら「そこそこ」にランクアップしていまして4月を迎えました。

入学式にちったぁマシな奴が入ってくるかと思ったら全然さっぱりでwww
物の見事にGだらけでした。

まともそうなのがいませんよ(;´Д`)

そのまま夏大会となりました。
中心選手はいぶし銀を持っているショート。なかなかのステータスなんです。メモ忘れたんですがw

<2023年夏大会>

[初戦]
相手はEランクなんだけどなぁ…
打てないんだよなぁ。
そして無得点のまま、先制されると言う酷い展開…初戦敗退。2-3で終わりました。
死ねよお前ら(;´Д`) というつぶやきが出てしおまう訳ですw
ステータスがそこそこ上がっていたとしても格下相手に勝てないのはなんでだろう…。

クリーンナップが全然動かなかったんだよなぁ。
下位の方が繋がるよ…ったく。
流石にこれにはコントローラー投げつけそうになったw

その後は酷い物です。主力の3年が抜けてしまったんですからねぇ。
練習試合ですら余裕で負けますwww
なんか色々めんどくさくて、特訓マスに止まったので、適当な投手に★4つのジャイロボーラー練習させてみました。

……なんか取得してしまったw

<2023年秋大会>

まぁ、半分諦めムード。
練習試合で同格にでも負けるくらいですからねぇ…

[初戦]
相手はEランクで、うちはDランクなので一応格下です。
まぁ序盤に1点取られて…。
やれやれ予想通りかだったんですけどねぇ。

地方球場の魔物でなんとか勝ち越して、更に連打が続き7-1で圧勝となりました。
まぁ、格下で相手の投手が酷かったからねぇ。
魔物無くてもエラーもぼろぼろ出てたし。

[2回戦]

相手は総合戦力Cの格上相手でしたwwwやべぇかてねぇぇぇwww
初回になぜか1点とれたのがキセキすぎます。

ってか、そのままその1点を守りきると言うまさに奇跡のような勝利を収めました。ビックリダw
ジャイロボーラーが効いてるのかなぁ。勝ち運持ちの投手が効いてるのかなぁw

何にせよ、久々秋大会で地方大会進出となりました。

<2023年秋地方大会>

[初戦]
相手の戦力はAだ!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
どうしろと?w

相手強すぎる。Aだらけだ。ステータスw
それでも、投手が頑張ってくれまして2点で抑えてくれていたんですが。
打てるわけがありません。

最終回ねばって1点取りましたが〜。ここまで。
A相手によく頑張った。こっちDなのに(。´Д⊂)゚。
流石にAランク相手に1点差負けは、ランクが下がらないらしいw
1-2でした。


そして練習試合をして普通に3-1でかったんですが、また弱小に戻るという意味のわからない事が起こりました。
なんなんだこれ(;´Д`)
その後弱小相手に練習試合で勝利したらそこそこに戻ったんですけどねぇ。

どうやら同格相手では圧勝しなければランクが下がるらしいです。

さてドラフトで選ばれた奴を晒しましょう。

1人目は 投手(左)球速144 コンD スタC カーブ3 シュート3 全然サッパリw


2人目は…手塩にかけた、いぶし銀ショートでした(`・ω・´)

(弾道、ミート、パワー、走力、肩力、守力、エラー)
遊撃手 2,C,B,C,C,C,C いぶし銀

選ばれて良かった(。´▽⊂)゚。

そんな感じで2023年も過ぎていきましたとさ。

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワプロ2009
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32464003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ