2010年12月28日

A列車で行こう9 プレイ記(63) SR番外編

第63回 【新マップを弄り続ける(22)】

とはいえ、基本的に私は現状弄れていませんw
私事・・・仕事か。師走進行の所為で時間が一切無いという状態でして。
休みすら・・・休めない状態となっているのです。

そんな中ダイヤを凄くお任せして申し訳ない状態なんですがお任せしています。

その分、動画は若干頑張りますよ!いつもよりw

片翼の人さんとは、近況報告などのやりとりをさせて頂いています。
それによると・・・うん。流石だなぁとw
私だったら絶対出来ないダイヤが出来ることは間違いありません!
私なんて普通列車だけいれて諦めた実績があります。

いや。片翼の人さんのつぶやき
『マップ見たとき少し唖然としましたがw』

そうなんですよねぇ。いや私も作っている時から感じていましたが。
待避が出来る場所が殆どありません。
それでいながら「優等列車を組み込む」というのはどれだけ難しいかとw

それをやってのけるのですから流石としか言えないのですw

とても見るのが楽しみですよ(゚∀゚)

凄い勢いでダイヤを組んで下さっているようで感謝しきりです。
どうやって恩返しをしたらいいのか悩ましすぎますw

と、言うことで軽く近況報告でした。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42290164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック