メール投稿とか出来るの便利だよなーと、思いつつ。
デザインを自分好みに変えられないところが微妙だが。
まぁ、それも面倒だからそのままのスタイルで使えば良いんだがw
と、言うわけで、blogですよ。
旧日記スクリプトお疲れ様(。´Д⊂)゚。
ログは全部保存するからね。
っていうか…私の日記って数年続いてるからね?
ほぼ毎日休むことなく。
書き忘れることはあるけどさ。
ログの数膨大で笑っちゃったもんねー。
さてさて、こっちでどうやって運営していきましょうかね?
2005年11月17日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック