2012年07月26日

The Elder Scrolls V : Skyrim 〜プレイ記(42)〜

【第41回 MOD - UNP 】

※MODの導入は自己責任です。バックアップは計画的に!
※ここに書いてある事を実施して何か起こっても責任は持てません。
※画像はクリックでオリジナルサイズに。ブログじゃ縮小されて残念になってます。
※MOD作成者様に感謝!
※内容は大人向けなのでその点は注意です。(ゲームがそういうゲームですから)

内容は「続きを読む(表示されている場合)」よりどうぞ(=゚ω゚)ノ

これまでずっと体型は「CBBE」を使って来ました。
Calientes Female Body Mod Big Bottom Edition -CBBE-
http://skyrim.nexusmods.com/mods/2666/

そのため、装備は殆どCBBEだらけだったんですが。
UNPだけというのも結構ありました。
ということで、UNPを使って見ようと思いました。

DIMONIZED UNP female body
http://skyrim.nexusmods.com/mods/6709

そこで今回使ったのはこれです。

【UNP Replacer Configuration Package】
http://skyrim.nexusmods.com/mods/20884

導入すると楽に「UNP」が導入できるようになります。

UNPで使用する物がセットになっていまして。
NMMでパッケージを導入すると、こんな画面が上がります。

とても成人向けなのでモザイクにしてますが。
ここでどんな体型にしたいかの選択ができます。

とんでもない画像なのでモザイクだけになりますがw




選んでFinishを押せばそれが導入される形となります。
色々落とさなくても良いのでさくっと導入できました。

そしてAhsenも入れ直しまして(UNP版に)作り直したElfyさんはこちら。


結局、CBBEとUNPといってもそこまで大きな違いは無いのです。
ひん剥かないと解らないですから^^;
バニラに近い体型をしていてケツに特徴があるのがUNP
バストが好きならCBBEみたいな…そんな感じらしいです。

なんて感じで、今回はこの辺で。



タグ:Skyrim:MOD

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Skyrim
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57260005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ