2013年08月04日

ソーシャルゲームプレイ記 『更新情報:カードデータ』

ソーシャルゲームプレイ記 『更新情報:カードデータ』

萌え騎士ぐんぐにる:カード情報更新しました。2013/08/4

【カード情報は別ページで更新->新しいカードの情報追記。】

萌え騎士ぐんぐにる:カード情報
http://r-ryuga.sblo.jp/article/60574711.html

更新滞ってしまい申し訳ありません(´・ω・`)
プレイ頻度が完全に落ちてますので、抜けとかも多いはず。

載ってない情報あったら、そのカードの情報を教えて頂ければ幸い



人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年07月01日

ソーシャルゲームプレイ記 『更新情報:カードデータ』


ソーシャルゲームプレイ記 『更新情報:カードデータ』

萌え騎士ぐんぐにる:カード情報更新しました。2013/07/01

【カード情報は別ページで更新->新しいカードの情報追記。】

萌え騎士ぐんぐにる:カード情報
http://r-ryuga.sblo.jp/article/60574711.html

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年06月15日

ソーシャルゲームプレイ記 『更新情報:カードデータ 2013/06/15』

ソーシャルゲームプレイ記 『更新情報:カードデータ』

萌え騎士ぐんぐにる:カード情報更新しました。2013/06/15

【カード情報は別ページで更新->新しいカードの情報追記。】

萌え騎士ぐんぐにる:カード情報
http://r-ryuga.sblo.jp/article/60574711.html

更新滞ってしまい申し訳ありません(´・ω・`)
最近プレイを余りしていないもので…。

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年05月04日

ソーシャルゲームプレイ記(24)『マラソンとお知らせ』

ソーシャルゲームプレイ記(24)『マラソンとお知らせ』

【説明】

何となく書き続けている…細々プレイ中の萌え騎士ぐんぐにる。
日本語が怪しい所が流石のクオリティな一品ですが。
思った事をちょこちょこと書いていく記事です。

【今回のイベント】

『恋するナイトメア』

2013/4/24〜2013/5/7

【前回のイベント】

『時空を駆けるアリス 後半』

2013/4/17〜2013/4/24

…何位だったか忘れました(;´Д`)
相当低かったです。

本編は続きを読むから(リンクが出ていたら)


続きを読む

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年04月20日

ソーシャルゲームプレイ記(23)『久しぶりのボスイベ…?』

ソーシャルゲームプレイ記(23)『久しぶりのボスイベ…?』

【説明】

何となく書き続けている…細々プレイ中の萌え騎士ぐんぐにる。
日本語が怪しい所が流石のクオリティな一品ですが。
思った事をちょこちょこと書いていく記事です。

【今回のイベント】

『時空を駆けるアリス-後半』

2013/4/17〜2013/4/24

え?

【前回のイベント】

『時空を駆けるアリス』

2013/4/9〜2013/4/16

総合500位近くとどうでも良い成績でした。


本編は続きを読むから(リンクが出ていたら)


続きを読む

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年04月13日

ソーシャルゲームプレイ記(22)『久しぶりのボスイベ』

ソーシャルゲームプレイ記(22)『久しぶりのボスイベ』

【説明】

何となく書き続けている…細々プレイ中の萌え騎士ぐんぐにる。
日本語が怪しい所が流石のクオリティな一品ですが。
思った事をちょこちょこと書いていく記事です。

【今回のイベント】

『時空を駆けるアリス』

2013/4/9〜2013/4/16

悪名高いゲージ型のボスイベです。

【前回のイベント】

『密着!?姫騎士の休日』

2013/3/26〜2013/4/8

700位近くというどうでもいい成績でした。
それだけやる気がなかったという。


本編は続きを読むから(リンクが出ていたら)


続きを読む

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年04月06日

ソーシャルゲームプレイ記(21)『ガチャのラッシュ』


【説明】

何となく書き続けている…細々プレイ中の萌え騎士ぐんぐにる。
日本語が怪しい所が流石のクオリティな一品ですが。
思った事をちょこちょこと書いていく記事です。

【今回のイベント】

『密着!?姫騎士の休日』

2013/3/26〜2013/4/8

まだ続いてます…。もう飽きたよ…。


結果は本文に

本編は続きを読むから(リンクが出ていたら)


続きを読む

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年03月30日

ソーシャルゲームプレイ記(20)『イベントを改悪していく』

ソーシャルゲームプレイ記(20)『イベントを改悪していく』

【説明】

何となく書き続けている…細々プレイ中の萌え騎士ぐんぐにる。
日本語が怪しい所が流石のクオリティな一品ですが。
思った事をちょこちょこと書いていく記事です。

【今回のイベント】

『密着!?姫騎士の休日』

2013/3/26〜2013/4/8

【前回のイベント】

『ドキっ萌え騎士だらけの寄宿舎(後編)』

2013/3/20〜2013/3/25

結果は本文に

本編は続きを読むから(リンクが出ていたら)


続きを読む

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年03月23日

ソーシャルゲームプレイ記(19)『いつものマラソン後編』

ソーシャルゲームプレイ記(19)『いつものマラソン後編』

【説明】

ソーシャルゲームに金をかけて(かけるのやめました)遊んでみるという物でして。
どうしてソーシャルゲーが稼げるのか実体験をしつつその経験を纏めていこうという物です。
攻略要素も少し書いて行ければなとも思っております。
やってるゲームは、「ネクソン」の「萌え騎士ぐんぐにる」です。
日本語が怪しい所が流石のクオリティな一品。

【今回のイベント】

『ドキっ萌え騎士だらけの寄宿舎(後編)』

2013/3/20〜2013/3/25

【前回のイベント】

『ドキっ萌え騎士だらけの寄宿舎(前編)』

2013/3/14〜2013/3/20

結果は本文に

本編は続きを読むから(リンクが出ていたら)


続きを読む

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年03月16日

ソーシャルゲームプレイ記(18)『いつものマラソン前編』

ソーシャルゲームプレイ記(18)『いつものマラソン前編』

【説明】

ソーシャルゲームに金をかけて(かけるのやめました)遊んでみるという物でして。
どうしてソーシャルゲーが稼げるのか実体験をしつつその経験を纏めていこうという物です。
攻略要素も少し書いて行ければなとも思っております。
やってるゲームは、「ネクソン」の「萌え騎士ぐんぐにる」です。
日本語が怪しい所が流石のクオリティな一品。

【今回のイベント】

『ドキっ萌え騎士だらけの寄宿舎』

2013/3/14〜2013/3/20

ネーミングセンスが最悪レベルです… orz

【前回のイベント】

『桃色のスパイ大作戦』

2013/3/6〜2013/3/13

総合200位台中盤
ギルド内 2位
という…普通の成績でした。


本編は続きを読むから(リンクが出ていたら)


続きを読む

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年03月09日

ソーシャルゲームプレイ記(17)『劣化したボスイベ』

ソーシャルゲームプレイ記(17)『劣化したボスイベ』

【説明】

ソーシャルゲームに金をかけて遊んでみるという物でして。
どうしてソーシャルゲーが稼げるのか実体験をしつつその経験を纏めていこうという物です。
攻略要素も少し書いて行ければなとも思っております。
やってるゲームは、「ネクソン」の「萌え騎士ぐんぐにる」です。
日本語が怪しい所が流石のクオリティな一品。

【今回のイベント】

『桃色のスパイ大作戦』

2013/3/6〜2013/3/13

内容は後述

【前回のイベント】

『桃色花祭り』

2013/2/27〜2013/3/5

ニール不足に泣かされるただのマラソンイベントでした。

順位は400位台というどうでも良い感じでした(´・ω・`)


本編は続きを読むから(リンクが出ていたら)


続きを読む

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 14:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年03月02日

ソーシャルゲームプレイ記(16)『新しいLGR』

ソーシャルゲームプレイ記(16)『新しいLGR』

【説明】

ソーシャルゲームに金をかけて遊んでみるという物でして。
どうしてソーシャルゲーが稼げるのか実体験をしつつその経験を纏めていこうという物です。
攻略要素も少し書いて行ければなとも思っております。
やってるゲームは、「ネクソン」の「萌え騎士ぐんぐにる」です。
日本語が怪しい所が流石のクオリティな一品。

【今回のイベント】

『桃色花祭り』

2013/2/27〜2013/3/5

ニール不足に泣かされるただのマラソンイベントでした。
報酬も微妙なのでやる気が一切無く。
自然回復だけでちまちま進めてます。

【前回のイベント】

「迎撃!!東方からの刺客(後)」

2013/2/23〜2013/2/26

全くやる気がなかったのですが。
総合200位内。超ボス最大ダメ200位内。ギルド内5位内という成績に。
走らなかったんですけどねぇ。デッキが効いたらしいです。


本編は続きを読むから(リンクが出ていたら)


続きを読む

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年02月23日

ソーシャルゲームプレイ記(15)『迎撃!!東方からの刺客(前・後)』


ソーシャルゲームプレイ記(15)『迎撃!!東方からの刺客(前・後)』

【説明】

ソーシャルゲームに金をかけて遊んでみるという物でして。
どうしてソーシャルゲーが稼げるのか実体験をしつつその経験を纏めていこうという物です。
攻略要素も少し書いて行ければなとも思っております。
やってるゲームは、「ネクソン」の「萌え騎士ぐんぐにる」です。
日本語が怪しい所が流石のクオリティな一品。

【今回のイベント】

「迎撃!!東方からの刺客(後)」

2013/2/23〜2013/2/26

・・・。

【前回のイベント】


「迎撃!!東方からの刺客(前)」

2013/2/15〜2013/2/21

・・・。


本編は続きを読むから(リンクが出ていたら)


続きを読む

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 17:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年02月16日

ソーシャルゲームプレイ記(14)『迎撃!!東方からの刺客+前回イベの結果』

ソーシャルゲームプレイ記(14)『迎撃!!東方からの刺客+前回イベの結果』

【説明】

ソーシャルゲームに金をかけて遊んでみるという物でして。
どうしてソーシャルゲーが稼げるのか実体験をしつつその経験を纏めていこうという物です。
攻略要素も少し書いて行ければなとも思っております。
やってるゲームは、「ネクソン」の「萌え騎士ぐんぐにる」です。
日本語が怪しい所が流石のクオリティな一品。

【今回のイベント】

「迎撃!!東方からの刺客」

2013/2/15〜2013/2/21

【前回のイベント】

「チョコレートパニック」

2013/2/7〜2013/2/14

いやぁ…相当頑張りました。報酬が欲しかったので。
初めての上位入賞を果たし…全てやりきった感が(;´Д`)
40位以内到達でした。


本編は続きを読むから(リンクが出ていたら)


続きを読む

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年02月09日

ソーシャルゲームプレイ記(13)『バレンタインイベント』

ソーシャルゲームプレイ記(13)『バレンタインイベント』

【説明】

ソーシャルゲームに金をかけて遊んでみるという物でして。
どうしてソーシャルゲーが稼げるのか実体験をしつつその経験を纏めていこうという物です。
攻略要素も少し書いて行ければなとも思っております。
やってるゲームは、「ネクソン」の「萌え騎士ぐんぐにる」です。
日本語が怪しい所が流石のクオリティな一品。

【今回のイベント】

「チョコレートパニック」

2013/2/7〜2013/2/14

【前回のイベント】

「ザルツブルグの鬼神狩り」

2013/1/29〜2013/2/6

400位圏内という結果に終わりました。

本編は続きを読むから(リンクが出ていたら)


続きを読む

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 17:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年02月02日

ソーシャルゲームプレイ記(12)『寒中稽古結果と鬼神狩り』

ソーシャルゲームプレイ記(12)『寒中稽古結果と鬼神狩り』

【説明】

ソーシャルゲームに金をかけて遊んでみるという物でして。
どうしてソーシャルゲーが稼げるのか実体験をしつつその経験を纏めていこうという物です。
攻略要素も少し書いて行ければなとも思っております。
やってるゲームは、「ネクソン」の「萌え騎士ぐんぐにる」です。
日本語が怪しい所が流石のクオリティな一品。

【今回のイベント】

「ザルツブルグの鬼神狩り」

2013/1/29〜2013/2/6

いつものボス狩りイベントです。

【前回のイベント】

「ドキドキ♪真冬の寒中稽古」

2013/1/19〜2013/1/28

先に結果を書いてしまうと…200位位内到達していました。
ただし…自分用バトドリ全部使い切ってしまいました…まぁオーディンを強くしたかったので。

本編は続きを読むから(リンクが出ていたら)


続きを読む

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年01月26日

ソーシャルゲームプレイ記(11)『自分のプレイスタイル』

ソーシャルゲームプレイ記(11)『自分のプレイスタイル』

【説明】

ソーシャルゲームに金をかけて遊んでみるという物でして。
どうしてソーシャルゲーが稼げるのか実体験をしつつその経験を纏めていこうという物です。
攻略要素も少し書いて行ければなとも思っております。
やってるゲームは、「ネクソン」の「萌え騎士ぐんぐにる」です。
日本語が怪しい所が流石のクオリティな一品。

【今回のイベント】

「ドキドキ♪真冬の寒中稽古」

2013/1/19〜2013/1/28

絶望的なネーミングセンスのマラソンイベントです。
月曜日が最終日とか何を狙っているんだろうか。

本編は続きを読むから(リンクが出ていたら)


続きを読む

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 21:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年01月19日

ソーシャルゲームプレイ記(10)『極夜の冬将軍の結果と新イベ』

ソーシャルゲームプレイ記(10)『極夜の冬将軍の結果と新イベ』

【説明】

ソーシャルゲームに金をかけて遊んでみるという物でして。
どうしてソーシャルゲーが稼げるのか実体験をしつつその経験を纏めていこうという物です。
攻略要素も少し書いて行ければなとも思っております。
やってるゲームは、「ネクソン」の「萌え騎士ぐんぐにる」です。
日本語が怪しい所が流石のクオリティな一品。

【今回のイベント】

『ドキドキ♪真冬の寒中稽古』

2013/1/19〜2013/1/28

ネーミングセンスは最悪のレベルです。いつも通り厨二の方がマシ…。
詳細については本編に記載します。

【前回のイベント】

『極夜の冬将軍』

2013/1/10〜2013/1/18

某ギルドで5位内
総合200位内という順位を取りました。
最大ダメージでも200位内という順位を取りました。
ギルド総合はそこまで伸びなかったので…残念でしたが。

ロリータチケットって名前がやばすぎる(;´Д`)

本編は続きを読むから(リンクが出ていたら)


続きを読む

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 18:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年01月12日

ソーシャルゲームプレイ記(9)『極夜の冬将軍』

ソーシャルゲームプレイ記(9)『極夜の冬将軍』

【説明】

ソーシャルゲームに金をかけて遊んでみるという物でして。
どうしてソーシャルゲーが稼げるのか実体験をしつつその経験を纏めていこうという物です。
攻略要素も少し書いて行ければなとも思っております。
やってるゲームは、「ネクソン」の「萌え騎士ぐんぐにる」です。
日本語が怪しい所が流石のクオリティ。

【今回のイベント】

「極夜の冬将軍」

2013/1/10〜2013/1/18

いつものボス戦イベントです。詳細については本記事に書きます。

【前回のイベント】

「騎士と香辛料」

2013/12/3〜2013/1/10

700位近辺という結果に終わりました。
まずまずでしたかねぇ。
なんだかやたら本気になってしまって、スタドリを予想以上に消費してしまいました。
勿体なかったなぁ(´・ω・`)

自分用を20個未満利用してしまいました。

本編は続きを読むから(リンクが出ていたら)


続きを読む

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム
2013年01月11日

ソーシャルゲームプレイ記 『更新情報:カードデータ』

ソーシャルゲームプレイ記 『更新情報:カードデータ』

萌え騎士ぐんぐにる:カード情報更新しました。

【カード情報は別ページで更新->新しいカードの情報追記。】

萌え騎士ぐんぐにる:カード情報
http://r-ryuga.sblo.jp/article/60574711.html



人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーシャルゲーム

人気ブログランキングへ