2009年03月13日

そういえばしばらく…

myMinicity090313.jpg



しばらく忘れていましたが。
MyMiniCityは地味に成長していました。

といっても、踏むのは私くらいなので、そこまで成長スピードは速くないのですが。
ゆっくり地道に大きくなっています。

D_FuchsCity(環境用)

D_FuchsCity(人口用)

D_FuchsCity(産業用)

D_FuchsCity(交通用)

D_FuchsCity(安全用)


各リンクを一応張り付け。
しばらく産業と安全ばかりのばしていたら環境が1%悪くなっちゃいました。
1%なら何とか取り戻せる範囲なので調整調整と。


人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録
2008年06月15日

私の街

20080615.jpg久しぶりに私の街のお話です。
http://dfuchscity.myminicity.com/
ちびちびと大きくなってきた私の街ですが、ビルもそこそこ建ち並びました。
土地は広くなっています。

ただ建つ建物が殆ど同じばかりでちょっとツマラナイですね。
自由にならない所が面白いっちゃ面白いんですけどね。

400になればまた新しい条件が出てくるんだと思います。
どんどんハードルは高くなりますが、なんとか健やかに成長して欲しいなと願っていますww

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録
2008年03月07日

久々のMyMiniCity

さて地味に続けているMyMiniCity
久しぶりに町の様子を公開です。

20080307.jpg

私の街
http://dfuchscity.myminicity.com/

成長があまり見られなくてちょっとつまらないなーって感じですね。
もっと人口増やさなければいけないのですが、そう簡単に増える物でもありませんw

興味持ってくれたら上のURLをちょこっと踏んで頂けると助かります。

ってことで(・∀・)ノシ

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録
2008年01月07日

ビルが3件に

20080107.jpg

MyMiniCityの私の街ですが。
http://dfuchscity.myminicity.com/

少しずつ着実に発展していきまして。
ビルが3件できました。
ただまだまだ農業が主体は変わりません。
産業をもう少し伸ばさなくちゃいけないのかなと。

人口と産業のバランスがなかなか難しい物です。

でもこうやって地味に育っているのを見るとちょっと楽しいですよね。

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録
2008年01月02日

前よりは成長して

20080102.jpg

MyMiniCity(私の街)
http://dfuchscity.myminicity.com/

さて。以前貼った時よりも成長はしています。
ペースはかなり遅いのですけれども。

教会なんか出来てしまいまして、ちょっと嬉しかったのですが。
まだ農業都市からは抜け出せていません。
いつになったらビルが建つんだろうとちょっぴりしょんぼりしながら成長を眺めています。

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録
2007年12月27日

第二段階へ

20071227.jpg

ついに町の成長が第二段階へ入りました。

MyMiniCity D_FuchsCity→http://dfuchscity.myminicity.com/ind


第二段階からは、産業を伸ばさなければいけません。
URLが少し違ってくるようです。

http://dfuchscity.myminicity.com/ind
こちらが産業用

http://dfuchscity.myminicity.com/
こちらが人口用

これをバランス良く増やしていって雇用を促進しなければいけません。
なんて難しいんだw
まさかシムシティみたいになるとはおもわなんだ。
ただでさえ来る人少ないのにねぇw

まぁ、ちょぼちょぼ増えているのが可愛らしいです。

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録
2007年12月24日

前よりは成長

20071224.jpg

さて、MyMiniCityのD_FuchsCity→http://dfuchscity.myminicity.com/

前よりはちょっぴり成長しています。
成長速度は激しく鈍く農村からは抜け出せませんが、ちびちび成長する姿は愛おしさすら。

クリスマスイブだろうが関係ありません。
いつも通り仕事していつものように生活しています。

勿論商業主義の罠などには嵌りません!
テラ孔明ですが、ぐっとこらえました。

チキンなんて食べたくないもん!
今日の夜はトンカツだぜ(・∀・)

ケーキ? なにそれ?
チョコころね食ってたぜ(・∀・)

シャンパン? なにそれ?
大好きなジンジャーエール飲んでたぜ(・∀・)

…(´・ω・`)

いいもん。私には初音ミクのクリスマスソングがあるもん。

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録
2007年12月21日

ちょっと成長しましたよ!

さて昨日から始めたMyMiniCityのD_FuchsCity
http://dfuchscity.myminicity.com/

知り合いにも手伝って貰ってちょこっと発展しました!
19アクセスを獲得したら、ちょっとした農村へと発展しましたw

D_FuchsCity20071221

なんか見てると凄い楽しいのですよ。
ちょっとずつでも成長している街を見るとね。うん。

後はどれだけアクセスして貰えるかどうかだよね。
こうやってちょこちょこ顔出していけば、踏んで貰えるかしら。

なんて淡い期待を抱きつつ明日も成長を楽しみにしているわけです

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録
2007年12月20日

MyMiniCityをはじめてみる

なんだかネット巡回していたら面白そうなコンテンツを発見しました。
海外のコンテンツなのですが。

MyMiniCityというコンテンツ
http://www.myminicity.com/

なんか自分の街を作りまして。
其処にアクセスしてくれた人の数によって街が成長していくという。
凄く単純かつ解りやすいコンテンツのようです。
英語なのが玉に瑕なのですけれども。
絵柄がほのぼのしていたので街を作ってみました

http://dfuchscity.myminicity.com/

誰もいないので1つの家しか無い状況ですが。
成長の記録でもつけてみるかと。
ブログには丁度良いなーって思っています。
D_FuchsCity

さて。発展するのか否か〜。
色々あちこちにリンクを張ってやれww
育てや育て私の街〜

人気ブログランキングへ
posted by Fuchs at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録

人気ブログランキングへ